今日の気になる馬 | 目指せ回収率110%

目指せ回収率110%

社会人2年目/競馬歴6年目の競馬初心者です。
行ったことのある競馬場は、中央4場/新潟/大井/船橋/川崎の計8場。
来年は札幌か福島に遠征予定。


今日の気になる馬の前に…
昨日ピックアップした馬はかなり良かったですね!
個人的にも嬉しいので、振り返らせてください。笑

  阪神1R
  モウカッテル  1着
ゲートはそこそこに出たんですが、
道中は少し追走に苦労する感じで若干追っつけながら。
それでも最後まで渋とく伸びて1着でゴール。
距離短縮が吉と出ましたね。


  中山3R
  ラチェット  2着
ゲートに不安があった馬ですが、好スタート。
そのまま馬なりで、結局逃げの手に。
9番人気ということもあり、
マークを受けることもなく道中はマイペース。
直線入るとウムブルフにあっさりと交わされますが、
勝ち馬の次元が違っただけでしっかりと2着は確保。
ただ今回は恵まれた感は否めず、人気する次が試金石。


  中山10R
  トキノセレブ  3着
好スタートを決めるも、行き脚の違いで3番手を追走。
思った以上にハイペースにならなかったのもあり、
2頭には交わされましたが3着は確保。
昇級でもメドは立てられました。


ということで、振り返りはこれくらいにして
明日の気になる馬を書いていきます。
ちょっと時間がないのでピックアップですみません。

中山2R
④  プレアマール

中山3R
⑧   レアドロップ

中山4R
②  ミライヘノサイン


とりあえず、以上3頭です。
基本的には調教で良化を見込める馬を選んでます。

特に2Rのプレアマールは思った以上に人気してなく、
結構狙い目だと思ってます。


今日は個人的には競馬ができないのですが、
頑張っていきましょう!