今週気になる馬 | 目指せ回収率110%

目指せ回収率110%

社会人2年目/競馬歴6年目の競馬初心者です。
行ったことのある競馬場は、中央4場/新潟/大井/船橋/川崎の計8場。
来年は札幌か福島に遠征予定。


今週の気になる馬をピックアップしてみました。
なぜか土曜の馬だけに。。。笑
日曜あれば追加します。

11/28(土)

  京都4R 
  ⑧ウイングダイチャン
前走はなぜか競馬を全くせず10着。
普通に競馬すれば全然足りるだろうし
調教もよく、アタマまで。


  京都5R
  ⑦ストライクイーグル
中間で熱発があったり、頓挫しておりましたがようやくデビュー。
ただ時計が全然詰まってこず、叩いてからの様です。
しかもどうやらパワー型らしく、叩いての阪神・中京狙いか。
それでも最終週の荒れた京都ということで能力だけである程度こなせないかな?
という希望も込めて。3着まで。


  京都11R
  ⑨オンザロックス
新馬から注目してたんですが、なかなかモタついてしまって
結局第3場の福島でようやく未勝利脱出。
ただ、能力的にはやれてもおかしくなく、しかも京都2000は合いそう。
この人気なら大穴で。


以上、3頭上げてみました。
全部京都になっちゃいましたが、
京都を狙ってる訳ではないです。