アイドルの世界、、、





一度卒業・引退した者がステージに上がってはいけない、という法律は日本国憲法には無いし、卒業・移籍した人間が復帰してはいけないという法律も、そして地方の条例にも無い。そこにあるのは思い込みと、会社の大人の頭の中にある壁だけ、、、あとは民意と本人の意思の問題かな、、、むっ





わたしは、去年のブログ「なくしてはいけないもの、、、」にも書きましたが、たとえモーニング娘。が、そして本体ハロプロが消滅したとしても「カントリーガールズ」だけは無くしてはいけないと思っています。現状のような限定活動であっても良いから、何時までも遺すべき空間、、、だからこそ「娘。」GIRLS」と変えてまで存続させたのでは、、、ショボーン


そして3月11日、、、私のホントに個人としてのサプライズ的な希望は、まずやって欲しい曲


恋はマグネット

       (現CG+稲場愛香+嗣永桃子)びっくり


そして、そして、、、


愛おしくってごめんね

        (やなふな+初期メン6人)びっくりびっくり


そして、そして、そして、、、


12日以降の体制右矢印右矢印まなかんのjuiceとの兼任

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(健康状態との睨み合いによるとは思う)



異論反論いろいろあると思います。まぁ何度も書きますが、浅はかな私の個人的な願望、そんな私の勝手な思いですので、、、恋の矢




そんなサプライズが無かったとしても、残された4人で今までのように限定的にでも活動してくれるならば良い、、、のですが果たして、、、


という事です、、、



そして、万が一の事として「解散」もしくは「事実上活動停止」となってしまった場合(本当は書くのも躊躇う言葉)、兼任の3人は良いですが残りひとりの行く先は、、、


ソロはてなマーク


college cosmosはてなマーク


はたまた、、、Magnolia Factory加入!?びっくり


っていう問題も、、、



私は体調の関係で残念ながらZepp Tokyoもライブビューイングも行きません。どちらでも行かれる方はしっかりと見届けて、そして目に焼き付けて下さいね、よろしくお願いします🙇‍♀️


私が行くと、あるはずだったサプライズも無くなるような気もするし、、、


でも現実的には、、、やっぱり4人、、、なのかなあ、、、


まちがっても、、、ショボーンショボーンショボーン








あと3日、、、あせるあせるあせる