2月5日のブログ「juice新曲、微炭酸を聴いていて」の中で、まなかんの加入したjuiceの楽曲を好きになるべくセカンドアルバムを購入するも効果なく、秋ツアーのBDでようやく、、、っていう所まで書きましたが、その後にフラゲしたCDシングル「微炭酸」の3曲を聴いて、段々とその世界に引き込まれて行く自分を感じつつ、同時に「!Una mas!」を聴き込んで行った結果、、、


あはは爆笑

今更ながら買っちゃった、、、てへぺろ


「FIRST SQUEEZE!」


んでもって、現在絶賛リピート中ですビックリマーク音譜ラブラブ


そしていま、本気で祈っています、、、juice、5月6日の中野の当落、、、🙇‍♀️

 

それにしても、この「FIRST SQUEEZE!」


「ベリキュー」をリスペクト?っていう曲があったり、CGやその後の「こぶつば」の楽曲に繋がるようなというか、それぞれの個性になっていく様なコンテンツがきらぼしの如く散りばめられていて、なんでもっと早く聴かなかったのかなって、、、いつもの後悔、、、えーん


そんな感じで「つばき」「juice」に浸っている昨今ですが、それにつけても未だにエスペランサ号におけるメビウスの輪から、そう「まなかんワールド」から抜け出せずにって、抜け出す気もないんだけど、、、てへぺろで、見つけたのが某密林通販サイトの「おすすめ商品」に、、、



(何気にエッちゃん先生が、、、)


「まなかんワールド」抜け出すどころかどっぷりと、、、ラブラブラブ


しっかし、まなかんもだけどビックリしたのがきしもん、、、流石の演技力でって、今まで言ったこと無いと思うんだけど実を言うと、つばきの一押しがきしもん、、、おねがい




そしてそして須藤茉麻、、、その存在感、、、いや、ホントに良い意味でですよ、、、この舞台は彼女がいなかったら成り立っていないのでは、、、


あっビックリマークもうひとり、、、山木さんがなにげにかっこいいのと、やなふなのデュエットが絶妙で、、、グッド!

もちろん、ちぃちゃんも可愛い😆し、おぜこはカッコイイ😍

3年前の舞台なので私の反応が遅いだけなんだけど、私が最後まで泣きっぱなしだったこの舞台、まだ見ていないって人がもしいるならば、ホントにおすすめの作品です。ぜひ「永遠君」とともにどっぷりと、、、そして「まなかんワールド」でお待ちしております爆笑






最後にこちらもよろしくダウン

(ぱいぱいでか美 著「桃色の半生」)


そしてそして

(たなこうたなお「さくら記念日/十九の友」)←本日、4回目の注文分がようやく到着、、、現在、Amazonでの在庫10点です。











とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録