明日、2月10日に先日紹介させて頂いた「たなこうたなお」さんのデビューシングルのリリース・イベントが行われますビックリマーク



場所はJR田端駅北口徒歩3分にあるSTUDIO Andantino第1スタジオ(2階大ルーム)会場情報はこちら


14時40分にJR田端駅北出口すぐ左に集合すると案内して貰えるとのことです。(行き方)



とか宣伝している私ですが、当然行きますウインク


の予定だったのですが、昨日まで調子良かった体調が今日の午後から下り坂ショボーン、、、たなTさん、ドタキャンしたらごめんなさい🙇‍♀️



んでもってCD到着後、ある集まりでカラオケに行った時にそこにいた10人くらいに聴いてもらったんだけど、ふと横を見たら隣のおばちゃん、、、もとい、おねえさまの目から涙が、、、(←私より歳下でした😆)

その他にも何人かに渡したんですが、すこぶる評判いいです照れ


足らなくなっちゃって、また追加しちゃいました😆



たなこうたなおさん、明日は頑張って💪



ところでところで、話は変わって「ひなフェス」、、、案の定30日の「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」は安定の落選えーん

31日の「モーニング娘。19プレミアム」のみ当選しました。まあ、このモー娘プレミアムの落選報告も結構ありましたので、良しとしなくては、、、でも、複数公演申し込んだ人で「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」に当選した人がいないという噂は本当はてなマーク滝汗




それにしても、当落発表直後から出回っているこういうのダウンダウンダウンなんとかならんものかムキー







とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録


       「真夜中のデート