いきなりですが、、、なんと知り合いが


CDデビューします!


「たなこう たなお」さん、、、ハロプロ界隈では知る人ぞ知る方で、私はInstagramとTwitterで相互フォローさせて頂いているのですが、昨年12月の某グループの武道館公演の際にようやくお会いすることができ、その時に感じた実直さから、これはやはり応援したいなと、、、 


発売は1月30日、どちらかというと演歌っぽい曲調ですが、3曲共になかなか味わい深い作品になっているのではと思いますので、少しでも興味を持った方は是非とも1枚、よろしくお願いします。




ちなみにAmazonでも予約を出来ます😆




(武道館でお会いした時に撮って頂きました)

追伸です‼️

「さくら記念日」のカラオケ配信が決定されましたウインク



もひとつ、、、

1月30日リリース
たなこう  たなお
デビューシングル
リリースイベント
2月10日(日)15:00ごろ〜
STUDIO Andantino
第1スタジオ(2階大ルーム)
(JR田端駅北口徒歩3分)








とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録


       「真夜中のデート