タイムリピートのその後

~永遠に君を想う事は出来たのだろうか~




何回観ても泣いてしまう、、、そう、誰が何を行動して、次に何が起こるのか細かいところまで分かっているのにだえーん


そして、やはり気になるのが最後に脱出ポッド内で爆発したルナのその後、、、


はたまた無事に?惑星に一番乗りして「ネオクリスタル」の権利を得た連邦軍「エスペランサ号」の乗組員とソーマは?


私の頭の中ではルナとハンナ・アルヴェンハイム、そしてまなかん本人が微妙に絡んで交錯し、だからこそソーマと再び巡り会い、そして次こそは離れ離れになることなく永遠に

、、、という思いが、、、


知らなかったのは私だけかもですが、続きが存在しました!「なまにく」さんという方が書いたものですが、↓↓↓こちらになります。


なまにくさんの「永遠に君を想う」


「なまにく」さん、ごめんなさい🙇‍♀️

勝手に載せました、、、


物語はソーマが自らタイムリピートをしてルナを救う事を決意した場面で終わります。

その後にタイムリピートしたであろうソーマが無事にルナと再開しメビウスの輪から抜け出すことを切に願うだけですが、、、ここでひとつ思うところがあります、、、果たして「あの時間帯に、、、」本当に戻る事が出来るのであろうか?


最初の四回目までのタイムリピートの時はルナと共に全員が死んでいるのです。そこでたまたまルナと手を握っていたものだけが一緒にタイムリピートした、、、ところが最後はルナだけが死亡しルナだけがタイムリピートした、、、


もしかするとソーマが戻る事の出来るのは、ルナがポッドにひとり乗り込んで発射された後の時点ではないのか、、、




私には祈る事しか出来ません、、、どうかソーマとルナをもう一度巡り逢わせて下さい、、、でないと、私自身が抜け出せないのです、哀しみのメビウスの輪から、、、ショボーン




帝国時代‪𐤔𐤔‬出会った頃のハンナとエマ

(研修生時代のevolution tour帯同時)



ソーマとルナの出逢い💞



↓↓↓佳林ちゃんさんの2014年のブログより




↓↓その他の関連記事等














とんちゃんのブログ


       「糖尿病と糖質制限の備忘録


       「真夜中のデート