CBR400Fのクラッチワイヤー 旧車会 族車 改造 | バイク部品屋さんのブログ

バイク部品屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

CBRは旧車会でも比較的若い人に人気がありますね!



CBXの後継車として発売され爆発的な人気となりました。



数十年前に発売されたバイクが今でもきれいに乗り継がれるってなんだかいい感じです



大事になるためにはやはりメンテナンスが大事なんです。



洗車だけではいつまでも良い状態では乗れません。



消耗品といえばタイヤやバッテリーなどですが、ワイヤー類もいつかは切断されてしまします・・・



サビや摩耗が原因なんですね・・・



しかし、今日、お話しするクラッチワイヤーですが販売されている数も多いので、ネットではすぐに見つかります。



またCBR400Fも人気車種なので取り扱っている業者さんも多いのです!



クラッチワイヤーにはいろんな長さとカラーがありますので下を参考にしてください。



CBR400F クラッチワイヤー 純正長 【ブラック】
CBR400F クラッチワイヤー 10cmロング 【ブラック】
CBR400F クラッチワイヤー 20cmロング 【ブラック】
CBR400F クラッチワイヤー 30cmロング 【ブラック】



こちらはメッシュです↓



CBR400F クラッチワイヤー 純正長 【メッシュ】
CBR400F クラッチワイヤー 10cmロング 【メッシュ】
CBR400F クラッチワイヤー 20cmロング 【メッシュ】
CBR400F クラッチワイヤー 30cmロング 【メッシュ】

バリエーションも多いし値段も安いですね!!




万が一の切れた場合などに備えて早めの交換をしたほうがいいですよ!




ではすこしづつ暖かくなってきたので楽しいバイクライフを楽しんでくださいね!





--- PR ---

エムエフケートレーディング

エムエフケートレーディング 2号店

エムエフケーストア 楽天市場店