ゴカイ vs パワーイソメ | Sea Fishing Diary

Sea Fishing Diary

広島、山口でアジング、メバリング、エギング、タイラバrなどやってます。

ロッドビルディングにも挑戦中

エサが苦手な友人と周防大島にキス釣りにいって来ました!

最初はなんとかゴカイを触ろうとしていましたが、だめで持っていたパワーイソメを使用。ゴカイ vs パワーイソメをやってみました。



1時間30分やった結果。

ゴカイ : 11匹
パワーイソメ:3匹

エサ圧勝です。

一緒に釣りにいった人は釣果に差が出すぎたため、悔しさからゴカイが触れるようになり、その後は無事に家族へのお土産を釣り上げ、蔓延の笑みで帰って行きましたw

検証結果
エサ>>>>>>越えられ壁>>>>>>パワーイソメ

やっぱりエサですな

End