お久しぶりデスサイクロンビーム | 平凡ぬな日常

平凡ぬな日常

日記だったり、宣伝だったり



いやー

全然ボンヌでのブログネタが無くて・・w





しかも以前ハッピーシンセサイザーうpしたのに

ブログすっかり忘れてましたwwwww









さすがだとおもいませんか!!!!!!!!??????((誰















で、で、で、で、









今回はというと、

DECO*27さんの「おじゃま虫」という

めっちゃくちゃ可愛い曲歌わせていただいたので!その報告でございますハイハイ・・













pvもカラフルでもう春を感じますわー





そして

今年もやってきました花粉共が







すでに鼻水やばいやつ











はぁぁぁ





























でも!私負けないわ!!!

花粉なんかに!!!



鼻声なんかにくじけないわ!!!








っと

いーうーこーとーでー











はい!





よかったら聴いてください♪