愛迷エレジーうpしましたぁ | 平凡ぬな日常

平凡ぬな日常

日記だったり、宣伝だったり



すごくかっこよくてさ
大好きだからさ
歌えたの嬉しくてさ
うpにめちゃ一人興奮してたのにさ
まさかのね








まさかの
歌詞ミスね




カシマスじゃないよ




歌詞ミスね

















しかもさぁ






て飛び込むよ
で飲み込むよ
の悲しみ全て


のさぁ



酸素ってなってるとっても意味深いところよ???
ありえないよねホント




本家様やMixしてくれたcocoには悪いことしました・・・orz








が、しかし!!!!!
















こんなところでくじけてられん!!!!!!!!!





次回からがんばりまーす(´◉◞౪◟◉)














っへ(◉◞౪◟◉`)













今月はテストがあるので
この二曲で一旦ストップだと思います!
三日にあげたテロメアの産声ともども聴いていただけたら嬉しいです♪



ではでは
おやすみなさぁい♪