こんにちは爆  笑

 

大人の女子校 2万円PTに参加中です!

 

大人の女子校についてはこちら★

 

2万円PTとは?

売上を作る<毎日の作業>を習慣化し、毎月コンスタントに

2万円稼げるようになるための大人の女子校メンバー限定

2万円プロジェクトチーム(2万円PT)

のことです!!

 

わたしはチーム生田目で活動していますルンルン

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、かんざき ちえさん、岩本麻依さん、天野 里美さん、本保賀奈子さん、井上知美さん、浅野 とみえさん、、生田目 由美さん、浦野 恵美子さんなど、、スマイル、子供

 

 

チームメンバー紹介をしていきますハート

まつむらけいこさん♡

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、ながせ まさよさん、生田 ゆきさんなど、、スマイル、テキスト

 

まつむらさんは、事務管理代行をしておられますニコニコ

なんと!3児のママ!パワフルママさんですキラキラ明るくて太陽のようなこの笑顔!

岐阜県でのお茶会やセミナーなどなど楽しいことはまつむらさんにお任せあれ爆  笑

招致始めました☆

 

スイーツ大好きハート美味しいものはまつむらさんに聞け!!

楽しこと、美味しいもの好きの方、

もちろん!事務管理にお悩みの方は

ぜひぜひまつむらさんにアタックしてみてくださいねラブラブ