真夏のサウナストレッチ | KEITAのヨガ日記

KEITAのヨガ日記

ヨガに関することやセラピー関連のことを書いています。
読んでいる方が少しでも癒されたり健康になっていただけたら嬉しいです。

東京ドーム前、スパラクーアにて毎週日曜の15時、17時より実施しているサウナストレッチ。

 

昨日は真夏日ということもあり外は30℃の猛暑。

東京ドームでは巨人vs広島の暑いバトルも繰り広げられていました!

 

「今日は暑いから参加者少ないかな〜」と思っていましたが

2回ともほぼ満員の30名のご参加!

 

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!

 

お客様からの感想で

 

「人生でこんなに汗をかいたの初めてでした!楽しかったです。ありがとうございます!」

 

というお声もありとても嬉しかったです。

 

これから益々暑くなってくるのでご参加される方は、お水よりもポカリなどのスポーツドリンクをお勧めします。

 

 

個人的には経口補水液 今だとOS-1とかアクエリアスから出ていますね。

 

 

汗からは水分だけでなくミネラルなどあらゆるものが出ていますのでこういったドリンクから摂取するのが良いですよ!

風邪ひいたり脱水症状の方などが摂取すること多いですが半分に薄めて飲むと良い感じです。

 

たくさん汗かいてデトックス&肩こり・首こり解消しましょう〜