GWの予定あれこれ | KEITAのヨガ日記

KEITAのヨガ日記

ヨガに関することやセラピー関連のことを書いています。
読んでいる方が少しでも癒されたり健康になっていただけたら嬉しいです。

あっという間に10連休に突入しましたね。

 

私はというと7割仕事 3割休み?みたいな感じですw

 

4月27日土曜 セルフ骨盤矯正の講座やりました。

新たにマッサージローラーを使用してテニスボールとのコンボで骨盤周りを攻めました。


みなさん効果を感じていただいたみたいです。さらに内容ブラッシュアップしていきます。

 

午後は豊島区の公民館にて打ち合わせをしてきました。6月から産後ママ向けの腰痛ケア(未就園児2ヶ月~6ヶ月くらい)を

実施予定です。もしお近くでお住みの方はぜひ来てくださいね^^ 豊島区民であれば無料ですので。

 

そのあとは電話で某テレビ局と打ち合わせ。まだ確定ではないですが某番組にて講師を務めるかもしれません。

もし確定した時はこちらにて公表致しますのでご確認を♪

 

こんな感じで4月27日は終了しましてヘトヘト。でも充実感のあった1日でした。

 

そして本日4月28日日曜は新しいレッスンをストアカさんにて作成。今までは座学+実技という流れでしたがより実技に特化した内容にして行こうと思います。過去に自分の講座に参加してそれを実践する場所・復習も兼ねて的な感じで展開予定です。

 

最近めちゃ問い合わせも多かったりなんだか嬉Pです♪

午後からはスパラクーアにてサウナストレッチのレッスン。

さすがにGWということもあって満員御礼です!



 

5月4日土曜には大塚にありますコワーキングスペースRyozan Park大塚の屋上テラスにて

青空ヨガ行います!天気も晴れるみたいで楽しみです♪