こんばんは照れ



たくさんのアクセスとたくさんのいいねありがとうございます!!











桜性判定後です桜






人工授精2回目の周期

hCG注射&デュファストン初


高温期11日目です!




昨日の高温期10日目で初めてフライング陽性に…!!




未だ信じられない気持ちですが…



今日は、自分の体の中に違う生命体が存在しているのかという謎な気持ちで1日を過ごしましたびっくり






クリニックに電話して、受診日の指示を仰いだところ、



今日は4週3日、指定された受診日は5週5日。




あと1週間と2日後の受診!




長いぜ!!!どうか無事でいてくれ!!







宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ宇宙人タコ








妊娠検査薬の画像出ます!




まずはDAVID







↓↓










↓↓











↓↓
















うーーっすらと、うーっすら、見えますかね。


写真だと更にわかりづらいショック



10日目よりはほんのすこーし11日目わかりやすいでしょうか。








その点天下のドゥーテスト様がこちら↓


















やっぱジャパンクオリティー最強真顔
まじですげぇドゥーテスト







常々思ってたけど、このくっきりドゥーテストが検出濃度50IU/Lで、うっすらDAVIDが25IU/Lなの逆じゃない???





日本製は謙虚なのと、中国製は見栄っ張りなのかしら。