カーニバルが終了しました!!














陽性が出たのです!!!!!







夜トイレに行ったとき、今日の朝の妊娠検査薬を諦められずにじーっと見ていると…(これはいつもやること)





なんか…うっすら、うーっすら、蒸発線みたいな、グレーのラインがある、かも…???




と思い、





(私が使ってるのは反応出にくいと言われるDAVID妊娠検査薬)






以下DAVIDのうっすら画像出ます↓↓








↓↓










↓↓






















これを今日の夜に見て、まさか?まさかな????真顔




と思い(まじでうっすらすぎる)





反応が良いと言われるドゥーテストを。





大事に大事に、ここぞという時に使おうと思って1つだけ持っていたなけなしのドゥーテストを!!!使ってみました。(どんだけケチ)








以下ドゥーテストの陽性画像出ます↓












↓↓↓













↓↓↓


























けっこうハッキリ出てるやんけーーーーー!!!ポーン



さすがのドゥーテスト!!!!







ドゥーテストなら高温期8日目とかでも線見えたのでは。









家にいた旦那にもすぐに、妊娠きたーーー!!!と伝えました照れ








実感わかないけど、これからどうなるかわからないけど、無事に育っていってくれることを願うばかりです








今回初めてやった、hCG注射とデュファストンのおかげだーーーー笑い泣き








これからしばらく記録を続けていこうと思います。



もしお付き合いいただけたら、とても嬉しいです!