本日D29、高温期8日目!!!





hCG注射後のフライングは、高温期9日目から始めて、極薄陽性が出てもまずは偽陽性を疑い、その日よりも翌日以降若干濃く早く反応が出るなら自然陽性とのこと。




参照記事下矢印






なので高温期9日目の明日からフライングをスタートする予定ですウインク







しかーし!


hCG注射をしてなければ、本来なら高温期8日目の今日からフライングをスタートするはずだった。







…やっちゃう?













海外製の妊娠検査薬は一本50円くらいだしさ!



それがたとえhCG注射のおかげだとしても、線が入った妊娠検査薬を見てみたいんだもん!!!笑い泣き






というわけで、フライングの前段階ということで本日は、


プレフライングを行います!!爆笑
プレフライングって頭痛が痛いみたいな感じになってないかしら







プレフライングの結果は…













白〜!!!!
hCG残留線全くないポーン






まず線が入った妊娠検査薬を見てみたいという希望叶わず!



今度は7日目とかにプレフライングしてみようかな〜(hCG残留線見たい)



それよりも、hCG注射のことを抜きにしても妊娠によるhCGも検出されてないということの方が問題なのよ真顔




まだ高温期8日目だからネ…と、言い聞かせるしかない。




しかし8日目で真っ白なら、明日からのフライングは、



フライングフェスティバル【hCG注射編】←これいらなくね?



hCG注射編は、最初に出た極薄陽性と日々比較していくのが普通のフライングと違うのだからてんびん座



もう通常のフライングフェスティバルと同じだわねブタネコ






そしてデュファストンは6日目、ついに折り返しました!!日に日にオッパイが張っていきます。ボリュームすごい出てるし、人生最高の大きさかもびっくり(太ったからというのも根底にはあるが)