でも書きましたが、基礎体温が低温期高温期とわからないくらいジグザグしてますドクロ





測り方が適当すぎるのか、寝ている時間が短すぎるのか‥(明け方前にトイレに起きちゃう)





基礎体温はアバウトなものだから、うちでは推奨してませんっていうクリニックということを期待してたけど、私の通ってるところでは普通に基礎体温を推奨され。






ハァめんどくさいなぁと思いながら久しぶりに測り始めたのは良いものの。






1週間くらいしてから、口の中に口内炎が…ゲロー








基礎体温計押し当ててるとこらへん…ゲローゲロー












なにを隠そう、この私、けっこうな
金属アレルギー持ち真顔








でも数秒押し当ててるだけで炎症起きる?!びっくり
粘膜だからまぁ起こりやすいだろうけども!







先生はエキスパートだからそういう人を診察したこともあるだろうと相談してみたが、聞いたことないみたいなリアクションでしたキョロキョロ






30代の先生だから経験値足りないんか?







「でも金属だから有り得ますよね‥。基礎体温は中止してください。」











ラッキー!!!!お願いお願いお願い金属アレルギーありがとう!








金属アレルギーに感謝したことなんか34年間一度もなかったよ!!!







ノーストレスの睡眠生活を送っておりますニコニコラブラブ