披露宴~挨拶と退場~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

なんとお久しぶりなことでしょう!!

一度ブログから離れるとなかなか戻れないんですよね~(^-^;
長らく放置していてすみません。仲良くしていたブロ友ちゃんたちは、ほぼみんなインスタでそのままつながっているのでいいのですが、
最近新しく読者になってくださった方、ブログのみ見てくださっていた方は本当にお久しぶりです。





いい加減時間がたちすぎなのですが、とりあえずレポを最後まで書き上げちゃおうと思います!
あと2回かな?
本当はそのあとで高砂回りのお気に入りの写真をアップしようと思ってたんだけど、それはインスタだけにしちゃうかこっちに載せるか考え中。



まだアメンバー限定にしないでー!とのメッセージがを大量にいただいたのでそのまま放置していたのですが、そろそろ同時進行で今までの記事を随時アメ限に変えていきますね。


花束と記念品贈呈のあとは、新郎父挨拶、新郎挨拶と続きます。


新郎父より挨拶。


新郎より挨拶。この辺の言葉は全然覚えていませんw。
頭上の装飾がいい感じ♡

花嫁の手紙で涙腺が崩壊してたけど、このころにはちゃんと笑顔になってきた。


全員で一例。



さぁ!新郎新婦の退場です!



大きな拍手とともに。


ライトがいい感じに退場を演出してくれます。





ここまで来ると緊張もないし、満面の笑みですね。




最後の礼。


なぜかそのあと見つめ合う私たち。



最高しすぎた披露宴、終わってしまったね。