ウェディングアイテムのお譲りについて♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

さてさてこのブログも今月いっぱいくらいで非公開(アメンバー限定)にしようと思っているので、
いいかげんウェディングアイテムのお譲りのことを書きたいと思います。


って言っても実は個人的にメッセージをいただいて使用してすぐにお譲りしてしまったものもいくつもあるためそんなに数はないのですが。もしご興味あれば☆



①大小フレームのセット



別々で買いましたがセットでどうぞ。これ私は披露宴の高砂周りの装飾で使ったものです。


こんな感じで。

もっと詳しい写真はこちらの記事へ→


でもこれは普通ウェディングでは一番ロケフォトや前撮りなどで使うのがかわいいと思います。






私がお譲りする2つのいちの大きい方で、自分たちで持っても2人は余裕で入ります。

やったことなかったので試してみました。

もちろん横でも余裕でした。



前撮りで使ったり、結婚式当日の写真撮影で使ってもよし。
披露宴会場の装飾で使うもよし。
もう結婚式が終わった方がインテリアとして使ってもよし。シャビーシックなインテリアが好きな方にはぴったりかと。ただ置いておくだけでもかわいいです。


私も当初インテリアで使おうと思ってたのですが部屋の雰囲気と合わなかったためお譲りにだそうと思いました。


まぁ、結婚式がこれからの方でも終わった方でもお気軽にどうぞ♡



②大ぶりイヤリング



私がハワイの挙式とフォトツアーで少しの時間つけたものです。
披露宴ではつけていません。

大きさは



手に乗せるとこれくらいです。

ノーブランドですが大きいですし結構いいお値段するので、かなーりキラキラ光ります。
大ぶりなイヤリング探していた方に♡

つけた感じや詳細はこの記事に→



➂MOKUBAのサッシュリボン

前にお譲りすると書いていたものですが、披露宴でダイアナに合わせていたグレージュのリボン。

1403725587381.jpg

詳細はこの記事に→

あとフォトプロップス系がいくつかあるのですが上記のものを欲しいと言ってくれた方に希望があればセットにしようか。。。また日時など詳細書きます!だいたいの値段もその時に。


今のところいずれも半額くらい、物によっては半額以下の金額でお譲りしようと思ってます!


そしてここから大事なところですが、お譲りの募集はインスタで行います。

アメブロだと色々めんどくさいので(^_^;)



その時にはインスタも非公開にしてしまうので、
このブログを読んでくれていて、インスタもフォローしてくださっている方しかその記事は見られませんが、アメブロをしていなかった方でも特に今まで交流がなかった方でもウェルカムです!


お譲りの写真をアップするのでそこにコメントをしていただいた一番乗りの方にダイレクトメッセージで連絡します。何か問題があった場合には2番目に早かった方に。




またその写真もお譲りが決まり次第削除いたします。





このアメブロも、インスタも今月いっぱいくらいで非公開になると思いますがそれまでよろしくお願いしますm(_ _)m













※ご質問があったので追記です

インスタはこちらから飛べます。
takacomachi instagram

ユーザーで検索するときは takacomachiii

で見つかると思います(^^)