終演致しました! | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

終演致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!


親子の方に見てもらいたい。

そう思って作った作品がチームスチームパンvol.6「千年王国の千夜一夜物語」。




大きなことを達成した後、何も無くなってしまう虚脱感。あの感じ。

何かしらで皆経験したことのあるあの感じ。


勇者たちは大魔王を倒した。

でも彼らの人生は続く。

どうやっていきていく?


必要なのは夢であり、目標なんだ。

大きな夢や目標があれば、見失わなくて済む。

人生のライフワークともなる夢を、目標を持たなければ。


そんな出会いがあったから書いた作品。



今回の出演者の今後の活躍を、楽しんでいただければ!


なお、配信は12/9まで購入可能です。


■配信

https://twitcasting.tv/info_steampan/shopcart/266536


こちらは引き続きよろしくお願い致します!