MV撮影について | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

ということで、今週は怒涛のあれこれ。

MV撮影があったり、水戸でバッタを展開させたり。


MV撮影は、ピウムジカという2ピースバンド。

曲は森山良子さんのように、独特な世界観の歌声の久喜さん、軽快なリズムを刻む居倉氏さん。とても前向きになる曲。


MVは、どんな形で撮るんだろう、というのがあり、参加を決めてからもらったカット割は、かなりこだわりを持ってMVを撮られるスタンス。

なるほど。このこだわりが、回り回って音楽に還元されるのかと納得。


ならば、こちらはがっつり関われば、まわりまわって自分に帰ってくる。

と思い、衣装、小道具を製作。

しっかり、役の大魔王にはなれたかなと思っております。



久々に吉田彩花さんと共演。

受けが上手い人とやる芝居はとても楽しいです。