安達、動いてます! | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

アメブロの方はしばらく書いてない!

と気づき、いろいろなメディアを統合しなければと思う今日この頃。


今月は、研修講師やドラマ撮影にいったりなんかやってます。


ドラマ撮影は、誰もが知る監督、俳優さんと共演して、新しい経験でありがたい。


それと6月に公演するために、劇場借りました。

企画はなんとなく外郭ができたので、参加してもらう方々に声をかけてみたりします。


YouTubeもいくつか作ってますので、覗いてやってください。


今年も動いております!


ちなみに、1番Twitterを動かしてますので、フォローしててもらえるとありがたいです!


https://mobile.twitter.com/toshinobuadach1