強制休養中 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

さて、実家の方々もかかってしまったようです、コロちゃんに。

 

かくいう私も、現在、ひっそりとかかっております。

しばらく自宅療養中。

 

いったいどこでかかったのやら。

もうわかりませんね。

 

私自身については、前週にリフォーム作業をやってまして、

早朝から日暮れまで作業して、

夜は音の出ない作業をして、

1日16時間以上作業していました。

それを毎日で、4泊5日過ごしていました。

 

終わって、帰ってきて、

「疲れたぁ。あ、身体が……」

疲労で身体が休みを欲しているぞ〜、

となっていたので、そのままぐったり。

 

ぐたぐた過ごすこと数日。

39.8℃の発熱。

「おぉ〜、出るとこまで出たな。」

となり、ひとまず解熱〜。

といって薬を飲みました。

 

この時期なので、「念のため、発熱外来に行くか」

ということで発熱相談センターに連絡し、近くの病院を紹介してもらいました。

 

盆前なので、ぎりぎりでしたが、無事に受診し、

翌日に連絡が来ました。


「陽性です。」

 

「…………」

 

調子も良くなってきたし、大丈夫だろう、と思っていただけに、

んだと!

となっておりました。

 

ひとまず体を休めろということかと思い、

せっせと休めております。

 

しっかし、やることは溜まっていく一方。

そろそろコツコツ進めますか。

と思い中です。