人間ドッグ! ハウンドドッグ!!(言いたいだけ) | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

人間ドッグへ

場所は渋谷


話には聞いていたし、
「30を過ぎたら行きなさい」
とも言われてましたが、
初めて行ってきました。

いやぁ、前日からどうなるかドキドキ。

そして、検査の最後に
噂で聞いていたバリウム飲みました。

感想は
「おいしくはないですが、
普段、コーラや濃いめのコーンスープを
飲んでる身としては…」
普段から気持ち悪いと言われるモノを
飲んでいたか、ということに気づきました。

ちょっと、これからの食生活を考えます。


それにしても、採血で
まとまった自分の血を見るのも
久しぶりだったり、
身長が1cm伸びていたり、
なかなか発見の多い人間ドッグでした。



さぁて、あとは検査結果が良好でありますように。


追伸
エコーってかなり時間がかかるモノなのね。