「美女と野獣」 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

ディズニーに行きたい!

特に新エリア!!

 

でも、緊急事態宣言により、

しばらく行くのは諦めております。

 

そこで、

「美女と野獣」を

久々に見直してみました。

 ※ 新エリアの「美女と野獣」に行きたい。

 

 

正直、ディズニーは30代後半までは否定派で、見てなかったのですが、

ディズニーに一度連れて行かれてから、どハマりしてしまいました。

 

アトラクションだけでなく、各作品も

脚本の基礎として学ぶべき点が多数あり。

 

 

でもね……

 

 

「美女と野獣」を見返して、いっかめは気付いてなかったけど、

ベルって、むっちゃわがままやん。

めんどい女。

 

 

 


ガストンっていう言い寄ってくる、本当は誰もが羨む色男を振ってみたり、

行っちゃダメって言われているところに行くし、

最終的に玉の輿だし。

 

ん〜、いいのか、こんな世の中で?

だからこそ、好きな人が多いんだろうとも思うけど。

 

 

ちなみに、エマ・ワトソンの方は、本人がそんなは天候わがまま娘ではないから

その辺の、アニメのベルと違って、とっても素直ないい人なのよね。

 

 

 

 

男に振り回されないベルが、女性に人気なのはわかる。

けど、男としては、たーいへんよ。