「テネット」 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

「テネット」を観ました。



一回では細かい部分はさらえない。
しょっぱなから放棄したといってもいいですが。

わかりやすい主役のメインの筋が、
前半ず〜っと描かれないもので、
(描いていても気づかなかったので)
疲れました。

この辺りはインセプションの方が
ありがたかった。


タイムトラベルの新しい形として
提示している部分は面白い。

しかしながら、観ている側のことを考慮してか、
頭を整理しながら見なければならず、
迫力には欠けてます。

CMが1番迫力がありました。

実験的な作品として見るしかなく、
エンターテイメントとしては不満ですが、
また見ます。