12/5(土)ワークショップ開催 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

12/5(土)、ワークショップを開催。

 

「発声」と「コミュニケーション」についてを扱いました。

 

一般の方から俳優まで、幅広い方々にきていただきありがたかったです。

来てくれた皆さま、ありがとうございます!

 

 

通常、数回に分けて行うワークショップを一つにギュンと詰め込みました。

そのため時間的に、参加者へのフィードバックが十分にいかなかったのは

残念ですが、各人に発見があったようでよかったです。

 

また、来週の公演に向け、ライブ配信の実験も同時に行い、

実際にワークショップを生配信もしてました。

 ※ 限定配信だったため、通常の方は見られませんでしたが。

 

 

今回、予定外だったのは、当日深夜にプリンタが壊れて、資料が刷れなかったことと、

雨のため、荷を運ぶのが電車になったことです。

 

資料は、ワークショップで話す内容をまとめたものなのでいいとして、

電動自転車だから、大丈夫と思っていた荷物が……まさか、あの物量が手運びになるとは。

 

電車移動でも、活躍するトレーラー。

本当に世田谷区のCROWN CYCLEさんありがとうございます。

お借りできてよかった

なければできなかった。

 

自転車で運ぶだけでなく、キャリーとしても非常に優秀であることが証明してくれた。

TRAVOYすごいな。

 

これは、もう買いだ! と思っていると、

……皆からいい加減、車を買えと言われました。

 

さて、来週に向け準備を進めております。

この時期ですので、配信も準備しておりますので、

よろしくお願いいたします!

 

imageimageimage