電動自転車 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

最近、電動自転車を購入した。

元々は原付を買おうかと思っていたのですが、ロードバイク を乗っている方から、「電動自転車はいい」と話を聞き、長考してました。

買い出しなどに出かけるのに、ロードバイク が不便だったのと、疲労するのが嫌だったので原付をと思ってましたが、電動自転車はどちらもクリアするらしい。

……本当なの?


清水の舞台から飛び降りる気分で購入。
待つこと3ヶ月……。



結論。




クリアしてました!
元を取るためにも、乗り回します!!