第2回発表会 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

ドタバタと自主企画が終わりました。




スチームパン
と名付けて行った公演。

第2回準備の初っ端からドタバタし、
本番どうなるかなぁと思ってましたら、
ゲネプロ中に照明が落ち、
復旧後、本番直前に落ち、
もう切り替えて照明なしでやりました。

そんな中、なんとかかんとか終わりました。



今後の活動について考えつつ、
来月にはリーディングもあります。
まだまだ盛りだくさん。
どこまで何ができるか分かりませんが
今後も駆け抜けます。

あれもやりたい、これもやりたい。
そんな欲ばかりです。