オーディオ | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

オーディオが欲しいなぁ。
と思って、早半年。
なんでしょう。
こういう欲しいものがある時は、欲しいなぁと考えてる時期が楽しい。

…だから、買わないのか。
いやいやもっと根元的な理由で買えないだけ。

{B72F878A-5A2C-4840-99CC-FE7BD8F79B64:01}

まず、オーディオはスピーカーだ!
と言われ、素直にそうか!と思い、あれこれ探して、ようやく見つけた(オーディオ好きの人には当たり前)DALI。

ん~高いのは車買えちゃうよ~、180万円なり~。
そんな中で一番安いエントリーの入門モデルのスピーカーが上の写真、センソール1。

よし、デザインも好きだ。

ということで、将来的に買うものも決まり、お次はアンプとプレーヤー。
一つ半年と考えて、一年後には買いたいのが決まるかな。
まだまだ先は長い。
いやいや、微々たる貯金をしながら進むので、それくらい時間があっていいくらいか。



稽古の合間の息抜きに、こういう欲しいものを手に入れた気分になるもまたよし。

さて、台本をまた開きましょう!



異魂 第二回公演
『獏の棲家』



作:斎藤栄作
演出:松岡努

【出演者】
希久地沙和 
安達 俊信
井上 勇一(EARLY WING)
太田 鷹史(スターダス・21)
藤田 未来
中山 絵里

【日程】
9月9日(火)19:30
10日(水)19:30
11日(木)14:00 19:30
12日(金)19:30
13日(土)14:00 19:00
14日(日)14:00

【場所】
下北沢 OFFOFFシアター
1550031
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F

【料金】
前売・当日/3000円

【予約方法】
下記からチケット予約して下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/57197/007/