熱中症にご用心 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

熱中症に皆様ご用心。


朝起きて、あつっ!

ってことで、毎日、寝て一度目に目が覚めるのが3時間後。
どんなに遅く寝ようとも、どんなに早く寝ようとも、3時間。

もう少し長く寝させてよ。

そう思いながらも、翌日寝坊しちゃダメな日は、心配せずに眠りにつくのもまた事実ではあります。



一度目が覚めた時悩むこと。
このまま起きて活動する。
もう一度寝る。

このまま起きて、は時間が有意義ですが、昼寝をしないと夜動けなくなる。
もう一度寝る、は次にいつ目が覚めるかわからない。

悩ましい限り。


ということで、一日四リットル以上の水分補給をしている事実に気づき驚愕しております。

{B05F79A8-8A1E-4AC7-8BB1-57AE208C45E1:01}

ジュースは最近控えてる…はず。