誕生日 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

誕生日ということで、いろいろな方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがたやありがたや。

この歳になると、精神年齢は歳を取らずに体だけ年をとっていくばかりです。



今日は素敵な一日かというと、特にどうというわけでもなく、歯医者の定期検診に出かけ、書き起こしをし、そのあと一人出かけました。

自分へのプレゼントを買おうと思い、あれこれ思案していたのですが、結局買ったのが、これ。


{1133E2F0-DDB5-4BCA-8E7F-CD42671E98E9:01}

『そめQ』。
塗料です。
このスプレーのいいところは、どんな素材にも素材感を残したまま、色が塗れるところ。


普通のスプレーより高いです。
買ったのは小さいサイズなので、一本が普通のスプレーくらい。
ホームセンターの激安ばかり使っていたので、ノズルがしっかり噴出するので、色のぼかしがやりにくい。

ということで、買って早速使いました。
ん~、プレゼントといって良いのかよくわかりませんが、ま、いいや。


ってことで、今日一日は何ということもなく過ぎて行きましたとさ。