HP更新しました | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

九月に入り、慌ただしくHP更新。
キャストスタッフの写真も変えたいのですが、本チラシができるまで、少し我慢。

前回の撮影に引き続き、今回もカメラマンの首藤さんにお願いして撮っていただきました。


それまで、禿さんが中心で劇団員で撮影していたんですが、
できあがりの違いに驚嘆するばかり。
ほんと、プロの技ってどこまでいってもすごい。

単純と思える物ほど、プロの技をまざまざと見せられた気がします。
カメラ、簡単に言うとシャッターを押すだけ。
絞りとかシャッタースピードとか、細かい設定ももちろんありますが、
じゃ、そこはやってもらってできますか?

否、無理無理。


その写真を使って劇団HPのトップを更新。
さて、できばえは…。


HTTP://WWW.KARAZEMI.COM/
で確認して下さい。