先日、芝居を見た。 | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

先日、劇団ネコ脱出 第23回公演「三日月坂のみすず荘」を見てまいりました。

見にいったら、
DOGADOGA+『不思議の国でアリンス』に出演されていた船戸さんや、異魂『太陽よ、汝は動かず』に出演されていた朴さんが出演されていたり、あらまビックリ。

また客席では、グラビア界を騒がせた天乃舞ちゃんや、DOGADOGA+制作の太田さんに会ったりと、予期せぬ方々にお会いして、またまたびっくりしました。

本当は、2月にDOGADOGA+に出演したときの相棒、香川くんを見に行ってたんですが…。

いろいろやってるとこういうこともあるのですねぇ。


その香川くん。
頑張ってました。
お笑い芸人目指して上京し、家が決まるまで姉のところに転がり込んだら、姉が精神病。
なんとも重い役どころ。

あれだけ激して、喉を潰さなくなったとか、彼のここ数年の成長ぶりには目を見張ります。
このままどんどんうまくなって、複雑な役を観客にもっともっとダイレクトに伝えられる役者になってもらいたい。
それができる男だけに、応援しております。