千秋楽、ありがとうございました! | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

劇団唐ゼミ☆第22回公演『夜叉綺想』

全公演を無事終了しました。
残すは片付けです。
しっかり事故なく片付けを進めたいと思います。


全日程で、浅草千秋楽は予想外の入場客数に感涙をいたしました。
長野公演でもギュウギュウ。
浅草でもギュウギュウ。

まさにチラシのワードではないですか。


たくさんの方に目撃いただき、本当にありがとうございました。
皆さんの記憶に深く刻まれ、また明日からの生活の糧の一部になりますよう、真に願っております。

秋は、『唐版 滝の白糸』。
こちらもお楽しみに!


ちなみに、こちらのブログでは、話題のない時は、安達の日常生活の一部をお届けします。
今回の公演で、思った以上の方に覗いていただいているようで、感謝するばかりです。