読み合わせ | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

本日は『夜叉綺想』の読み合わせでした。

面白い。
この作品、面白いですわ。

読み合わせなので、無責任にこの辺りどうするんだろ、とか思っちゃいますが、夏までにこれを舞台化していきます。

唐さんの戯曲では、舞台セットや小道具など含め、具体的にどうするか困ることがあります。
学生時分には『不可能じゃん』って思ってたように記憶してます。
ですが、舞台を重ねていく中で、唐さんからの挑戦状にも思え、『これくらいのことやれなくてどうする』と思うようになりました。

本番まで様々なこともあろうかと思いますが、面白いものお見せします。今回、いいものができるその予感は強いです。