箱根 |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

お天気が良かったので箱根までドライブに行ってきました。

都内に住んでいた時より断然近くなった箱根。

あっという間に着いてしまいました。


Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-箱根の空

夏の雲みたいな箱根の空。


Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-箱根登山鉄道

箱根登山鉄道 に遭遇。

中からの景色もいいんですよね。

Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-箱根富士屋ホテル

Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-箱根富士屋ホテル

箱根富士屋ホテル


お茶しようと寄ったのですが、この日は日が良かったようで、披露宴や宴会で

駐車場に入れることが出来ませんでした。

おまけにブライダルフェア中だったようです。

曽我の家の駐車場に車を置かせてもらい、富士屋ホテル近辺を散策しました。


Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-渡邉ベーカリー

箱根駅伝に配られるシチューパンで有名な渡邉ベーカリー前で温泉を発見!

店内はシチューパン目当ての人で混んでました。