センター試験 |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

去年のリベンジ第一弾!
センター試験です。

朝イチの試験科目じゃないのでさっき家を出ていきました。

昨日から激励メールがたくさん届いてます。
笑ったのは小学生の時からの友達えみちゃんからの画像。

ここに載せられないのが残念ですが

画面いっぱいにえみちゃんのお化粧した綺麗な顔が写ってて

その額に


頑張ってね!

右頬から鼻、左頬にかけて


みーこ

の文字

マジックで?でかでかと書いてありました。

きれいに消えたかなぁ??


娘の携帯の待受画面になってます。

受験期間が長くて付き合いが悪いのに・・・

ありがとうね!

受験が終わったら遊んでやってください。

って言っても、まだまだ受験は続きます。

ラストは2月22日

受験の神様
どうぞよろしくお願いします!

ちなみに去年はセンター利用で某大学に受かってます。
そこに行けばよかったのにね(^_^;)