レジンde作ろう~バレンタイン~ | サニースポット矢部

サニースポット矢部

就労継続支援B型 サニースポット矢部です。
(^^)/私たちと一緒に働きませんか?
のんびり、ゆったり仲良く過ごしています。

 

 

 

こんにちは。

サニースポット矢部です。

最近は寒くて寒くて、毎朝お布団との戦いから始まる、そんな日々です。

コタツに入ると眠ってしまうため、頑張って起きていようと抗っています笑

 

 

 

 

サニースポット矢部では、独自のオリジナル商品を作っております。

主にレジンで髪どめ、ネックレス、キーホルダーを作っています。

みんなで作ったからこそ、その人の個性が出るというか、、、

同じものはない一点ものだと思っています。

 

 

今回は、来月迎えるバレンタインをイメージした物を作ろうとみんなで試行錯誤しました。

その中でみんなで可愛いと思ったのがこの作品

 

 

 

 

 

ハートの型をくっつけて花柄にしてあります。

色もバレンタインらしい色になってます。

とっても可愛いです😊

 

 

 

 

 

 

この様に色々な種類を置いてますので、、

近くに来た際には寄ってくれると嬉しいです✨✨

 

 

 

 

 

 

☎ 042-707-9433 

住 所 相模原市中央区矢部1-18-17 1F 

※ 就労時間は10時~15時25分迄です

※ 祝祭日、月末日は半日(10時~13時(昼食有り))の就労となります