こんにちは羊



2023年、私の中での3大topicと言えば…



同棲を始めたこと

仕事が忙し過ぎたこと

ジュエリー買ったこと



去年から付き合い始めた彼ともう同棲始めるなんて私としては考えられないスピード感でしたが、色々気を遣ってくれる優しい彼なのでうまくやっていけています。



しかし仕事が忙し過ぎて、今年の目標としてたてたことはほぼ達成できず…




忙し過ぎて自分の時間は全然取れなくて、本を読んだり、勉強したり、筋トレしたり、今までやってたことは全然出来なくて…


だけど彼が毎日作ってくれるごはんは美味しくてよだれよだれよだれ



おかげさまで



昇天昇天昇天昇天昇天信じられないくらい太りました昇天昇天昇天昇天昇天



私がすごく疲弊しているのもあり、ちょっとずつでも良いから自分の時間を作ったり、運動した方がいいって彼からも言われているので、一応ちょこざっぷに入って、15分でも良いから運動するように冬から頑張っています魂が抜ける魂が抜ける





忙しく働いたせいなのか?今年はまあまあ高額なお買い物していました昇天



Cartierでトリニティ買ってたのも実は今年だし。



合間に地味に通勤リュックも買ってるし(これは必要経費?)


最後に大物ブシュロンのキャトル買ってるしオエーオエーオエー



でもキャトルは開封するのは1/1の予定なので、実質来年分みたいなものです笑にっこりにっこり



来年またヨーロッパに出張とかなったら、免税店でお買い物してしまうかもだけど、半端ない残業時間でペイしたいです真顔



とか言ったけど、来年はもう少し人間らしい働き方が出来るように自分にできる範囲の努力はしたいと思います…



今年は全然日記が書けませんでしたが、その分皆様のブログを読んで、流行のかわいいお洋服、美味しいお店、美容tips等々キャッチアップさせて頂いていました。ありがとうございましたニコニコ


忙しさに負けず、来年も懲りずに書いていくので、よろしくお願いいたします笑