こんばんはおひつじ座




随分と間があいてしまいました…


今年は過去最高?最長?最強?に働いてて、チーム全員屍状態だったので、思い切ってみんなクリスマス直後から成人の日までお休みすることにしましたネガティブ


年末年始休暇の初めを海外に合わせて早くに始めて、終わりは日本に合わせる1番都合が良いやつ爆笑


今の会社に入社して2週間もお休みなんて初めてよだれ



今年は全然自分の時間はなく、仕事以外は食事か睡眠という時間の使い方だったので、2週間もお休み取れるなら、いつもの私ならどこか海外でも行きそうだけど、、



微妙に予定があったり、年始の家族温泉旅行が、あったりしてスケジュール厳しい真顔


しかも今まで疲れてたのに、あえて強行スケジュールで海外行く必要もないかなと…

海外自体は出張で行ったしね凝視



お掃除とかは頑張るけど、それ以外はのんびり過ごすことにしましたふとん1



昨日は溜まってた家事を片付け、今日は銀座で母とお買い物からの美容皮膚科でコラーゲンピーリング&点滴ひらめき



またちょっとジュエリーを買ってしまいました飛び出すハート




ブシュロンのキャトル


ずーっと欲しかったんですが、まだ結婚しそうな雰囲気もないので、自分で買ってしまいました笑ニコニコ


だから右手の薬指用飛び出すハート



迷ったけどシルバーカラーのリングが欲しかったので、今年出たこのホワイトゴールドのものにしましたニコニコ



この複数カラー入ってるタイプの方が、それぞれの形が際立って良いとも思いましたが、

カラーだけで比べたら、既に持ってるCartierのトリニティと似てるかなと


あと持ってるセルパンボエムのペンダントと合わせるなら…


ホワイトゴールドかなと飛び出すハート



今年は精神ギリギリまでかなり仕事頑張ったので、ご褒美ですニコニコ


来年も忙しいことは確定してるので、またご褒美目指して頑張ります昇天