今月に入って、挙式、そして入籍のご報告が

たくさん舞い込んできていますクローバー

 

今朝も、昨年12月にご成婚退会をされた男性から

先日、無事に結婚式を済ますことができました。

これから楽しい家庭を築いていきたいと思います。

ありがとうございました。

と、挙式のお写真を送ってくださいましたニコニコ

 

梅雨空に舞い込んだお知らせ

とてもハッピーな一日の始まりになりましたキラキラ

 

彼は昨年8月の終わり頃から活動されました。

47歳、バツイチです。

とてもイケメンで若々しい男性でしたので、

女性からお見合いのお申し込みが殺到!

しかし、彼は先方からのお申し込みに惑わされることなく

すべて受けないで、ご自分からのお申し込みのみ、

それも3人だけ

その3人のかたとお見合いをされました。

その中で、お一人のかたと、ただ一筋に交際を続けられ

昨年のXmasイブにプロポーズピンクハート

そして、ご成婚の運びとなりました。

なんと2ヶ月半の交際でした。

お相手は40歳、初婚でスタイルの良い美人さん

美男美女の素敵なカップル誕生ですキラキラ

とてもスマートで、見本になるような婚活でした。

 

そして、今日のご報告ですクローバー

 

風のように去っていった彼ですから、その後このような

お便りがあるとは思わなく、私も忘れていたのですが…(笑)

最後までスマートな彼でしたニコニコ

 

ジューンブライド、お幸せに~ラブラブ