6月1日に挙式をされたY子さんから、無事に結婚式を終えました!と沢山のお写真を送ってくださいましたラブラブ

再婚者同士のカップルです。

 

 

身内だけですが家族との素敵な時間を過ごすことが出来ました。

式のことでは悩んだ部分もありましたが、やって良かったなって思います。

心に残る一ベージがまた増えました。

 

と言葉が添えてありました。

華やかで素敵な結婚式、ほんとうに良かった!と

嬉しく思いましたウインク

 

お相手の男性はおおらかでとても優しい男性です。

同じような体験をされていて、すぐに意気投合されました。

交際になってから、ご成婚されるまで早かったです。

今度こそ幸せなご家庭を築かれることでしょう。

 

末永いお幸せをお祈りしていますキラキラ