ウッキッキ~ | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
本文はここから

みつけましたよ~。
それも、3人(猿人?)も。


翠
まずは、青い車を運転中。
オーソドックスなデザインですね。

翠
続いては、ピンクのクルマ。
よくわかんないけど、お花柄のようですね。

翠
そして最後は白いクルマ。
ピンクのハート柄で可愛いデザイン。

もし、このクルマを売る時に、『猿人の被り物付き!』なんてフェアーをしたら、どうなるかなぁ。
皆運転する時に、被るかなぁ。

ちょっと想像したら楽しくなってしまった。

てか、こういう使われ方をしているところを見ると、ピグとかアメブロって、完全にマーケティングツールとして確立したんだろうねぇ。

僕の、大学の同期はSNSを用いたクチコミの伝播およびcommunityの形成について研究してたけど、まさにそれを地で行く活動だよねぇ。



【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella
猿人ピグ