ラー油、醤油、そこまでゆー | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中
本文はここから



僕の中では、ラー油が流行ってます。

というよりも、餃子が流行っているので、その流れでラー油も流行ってます。
S&Bの唐辛子入りラー油を使っていたのですが、あまりに消費が早いので、先日南京町に行った時に、ラー油をボトルで購入しました。
本当は、業務用の物がほしかったのですが、見つからなかったので、ちょっと大き目のボトルで我慢しました。

まぁ、そのうちごま油と唐辛子で自分で作ろうと心に決めていますww。

完成したら、ブログでアップしますね。