サクサク願いを叶える人 

なかなか願いが叶わない人 

何がどう違うのでしょうか?

 

 

 

 

その答えは 

行動を起こすタイミングです‼︎ 

 


 

 

行動したら現実が動くのは当たり前でしょ😑

なんなら 

行動しないといけないことは 

なんとなく分かってる… 😑

 

  

 

だけど 

その行動ができないんだよ… 

そう感じてる方多いなと。

 

 


ではなぜ 

行動のタイミングが大切なのか?

大きく3つ理由があるので解説します。 

 

 

 

願いがなかなか叶わないなーと 

感じてる方続きを読んでみてください🙌 

 

 

 


心友達と味噌作り♪ 

 

 

 



まず  

①自分の願いは 

誰かや何かが叶えてくれるのではなく 

自分で叶える❗️❗️ 

 ↑ 

コレ勘違いしてる人まだまだ多い💦 

  

 

  


シンデレラ思考は 

もう終わりにしよう🙌   


アナタが願いを放ってるだけで 

白馬の王子様や 

アナタに魔法をかけてくれる

魔法使いがなんかが 

自分は何もしなくても 

叶えてくれる♪なんてことは 

絶対ない‼︎‼︎‼︎😂

 

 

 

 

いいかえれば

アナタはめちゃくちゃ素晴らしい存在なので 

アナタの中に 

シンデレラも王子様も魔法使いもいる❗️❗️ 

説明長くなるのでここの解説は割愛。

 

 

 

 

 

とにかく誰かではなく

自分の中のシンデレラや王子様や魔法使いが 

アナタの願いを叶えてくれる❗️❗️  

🟰 

自分の願いは 

誰でもなく自分で叶える❗️❗️

 

 


 

 

②自分に都合よく順番を変えないこと❗️   

↑ 

コレも勘違いしてる人まだまだ多い💦 

  



 

願いが叶うそのプロセスは 

絶対普遍の宇宙のルールで決まってる❗️❗️ 

  


 

願いを放つ 

↓ 

動く 

↓ 

受け取る 

 

 

  

お金が出来たら

時間が出来たら 

家族が〇〇出来たら  

etc

・ 

・ 

・ 

そしたら動きます。 

 

 


もったいない…🥺

  

 


場が整ったら動けるのではなく 

動くから場が整うのだ🙌🙌🙌 

 

  


【願いサクサクさん】 


ハワイ行きたい🏝 (願い放つ) 

↓ 

段取りに動き 

飛行機に乗る✈️(動く) 

↓ 

だから 

ハワイを受け取る🏝 

 

 

 

 

【〇〇出来たらが口癖の 

なかなか叶わないさんの一例】 

 

ハワイ行きたい🏝 (願い放つ)

↓ 

段取り出来たら動きます💪 

飛行機乗れたら動きます💪

↓ 

願ってるのに〜😑 

いつ叶うんだ〜😑  

 


 

って 

願いに合わせた動きしてないのかも… 


もしくは  


叶えたい❗️とはいいつつ 

自分の願いを 

自分が1番後回しにしちゃってるのかも


  

 


ちなみに 

こーゆーの出来るおばあちゃんになりたい👵

も私の願い♡

 

 

 


そして最後に

③願いを叶えるために 

大切なのは純度高いエネルギーで 

行動はじめること❗️❗️  


なんですね。 

 

   

 

純度高いエネルギーとは 

本音や湧き上がってきた想い

やりたい‼︎って感じたら「やる!」

嫌っ‼︎って感じたら「やめる!」

 

 

 


なるべく早くに🙌🙌🙌 

以上!!! 

めちゃくちゃシンプル

(ちなみに「怖い‼︎はやった方がいいやつ) 

 

 

 

 


だけどそれが 

なかなか出来ないんだよね。

分かるよ。うんうん。 

 

 

 



その純度高く湧き上がる 

本音や想いに 

 

 

 

 

自分の余計な頭の声や 

他人の声や評価を気にして 

 

悩んだり不安になったり… 

モヤモヤしたり… 

そうやってモンモンと雑念してる間に 

せっかく湧き上がってきた 

エネルギーの純度は 

ドンドン落ちていくんですよね😅

 


 

 

 

だから考えない!

どうなるか?なんて考えない!  

思考停止させる‼︎バカになる‼︎  

 

 

  


純度高いうちに 

何かしらの行動をする❗️❗️ 

(理想は3日以内に何かしらアクションを🙌

 

 


 


そうするとね 

一気にアナタの願いを叶える方向へ 

追い風が吹いてくるんだよ🙌🙌🙌 

ホントに🤩

 


  


  

アナタはもう 

自分が本当はどうしたいか? 

分かってるよね 

 

だからこの記事を 

宇宙さんがアナタに読ませてるんだから🪐 

アナタに読んでもらうために 

宇宙さんが私の想いと行動力を使って 

アナタに届けてるんだよ❤️ 

 

 

  

 


そして 

必要な方に想いを届けたい♡ っていう

私の願いをアナタが受け取ってくれて 

私の願いを叶えてくれたんだよ❤️❤️❤️ 

ホントにありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

  

 

  


 

こうやって本音や想いの通りに動くから 

小さな願いから大きな願いまで叶えていった 

すぐ先に 

アナタが正々堂々自由に 

自分らしく生きる世界が 

確実に創られてるんだよね🪐 

 

  

 

 

最後までお読みいただき 

ありがとうございます❤️ 

ではまた🙌 

 

 

  


3ヶ月サポート詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagram

→https://www.instagram.com/b.w.aoakua


AKANEってこんな感じ

→ https://knoow.jp/@/8888akane9999?fbclid=PAAabj6xpzKRzm2EVaQ9OerTIYTPtC-0YrmAIUWj92Zw71KSMukrB14bKBqKY


内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

→ https://bwaoakua7140.wixsite.com/website-13/event-details/shimeikanteionrainsesshonnomiwakochira 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*