いつもありがとうございます❤️ 

AKANEです🪐 

 

 

 

新次元の占星学によりアップデートされた 

AKANEの使命鑑定をベースにした⭐️ 

 

 



\あせらずジックリ確実に‼︎/ 

使命を使って(プライベートもお仕事も) 

叶えたい理想の流れに乗せる

基盤づくりができる3ヶ月集中サポート👭 

 

日程と詳細が決まりましたー!!!

 

  

 

 


去年末から占星学を取り入れた生活を実験して

AKANEはどうなったかというと・・・

  

 

 


・安心感が日に日にまして 

今まで感じたことない軽さで毎日過ごしてる♪  


・家族とも穏やかに楽しく過ごせる日が 

さらに増えた🙌  


・で、仕事も今までの1/3の労力で 

取り組んでいるにも関わらず 

スルスルお仕事が入ってきて

外部からのご依頼もいただいたり 

ケジュールが自分にちょうど良く埋まる🙌

・気づいたら通帳の中身が年末時の倍になってた😳 

・さらに深めた使命を受け入れたら

トータル77万が何もしてないのに受け取れた

(売上とは別で)😳 

・LVの👜プレゼントしてもらった😳

(ただいま入荷待ち💓

・小さな引き寄せはその日のうちに😁

 

などなどと、こうなってます!

  

 


 

一番嬉しかったのはやっぱり

「毎日身も心もリラックスした状態」で

過ごせてること!!!

 

  


スッピンで失礼します〜🤣


 

 



今までも 

やりたい事はやれてる毎日ではあったけど 

 

「やりたい事やらせてもらってるんだから」 

と時にヤル気や気力を無理やり奮い立たせ 

しんどくなっちゃうこともあったんです。


  

 


だから、もっと肩のチカラ抜いて軽やかに 

もっと自然と湧き上がるヤル気に沿って 

行動することで叶えたい世界を創造したいなと 

思っていたんですね。

  

 

 


でも、どういう風に考えれば 

チカラがいい感じに抜けるのか? 

 

逆に何をすれば自然にやる気に繋がって 

自分の能力や才能を 

最大限に活かせる生き方になるのか? 

 

もっと自分という可能を活かして 

望む成幸を引き寄せるには 

具体的に何に取り組めばいいのか? 

 

少しずつピース🧩は見つかっているけど 

なんかシックリはまらないなと 


 

  

 


で、そんな時に流されるように 

占星学を深めことになり。  


(しかも今まで会ったこともない、 

やりとりもしたことない方から 

今回学んでおります🤣 

 

出版もされてるような有名な方だと 

後から知りました😅

 

  

 

 


そしたら 

そこにはメチャクチャ詳細に行動レベルで 

自分へのメッセージがあったんですね😳 

  

 

 


しかも「っえ?そんな事でいいの?」 

ってことだったり 

「気づいてはいたんですけどね😅 

やっぱりそーなんですね🙏」 

ってことだったり🙌 

 

 

 


それから、思考はほぼ止めて🤣

素直に使命を実行していったら 

スルスルと上記のようなことになりまして🙌

  

  

 



で、使命を生きるって 

メチャクチャ心地よいな♪と思ったもので

皆様も一緒にやりませんか? 

となったワケです🤩

  

 

 


心友がビオスチームを導入したということで

早速、蒸されてきました♡

  

 

 

 


ということで、 

まず、日程ですが

この度は個別にて 

サポートさせていただきます🙌  

 

 

 

なので

内容もお一人お一人に合わせて 

完全オーダーメイド

  

 

 


お話を伺ったうえて 

理想の流れに乗るための 

今のアナタに必要な講座やワークショップ

➕セッション2回をセレクトした計7で 

3ヶ月サポートさせていただきます❤️


  


今回、セレクトさせていただく

カリキュラムですが・・・

   


・望む世界へ向かう道に エスコートします♪ Road 2 U〜使命鑑定セッション・コンサル

55000円相当)

こちらは2回必ずさせていただきます🙏 


 

・特典として

Facebookで大人の習い事

(月3000円、サポート期間中無料参加)


 

以下オーダーメイドセレクト

↓↓↓ 

 


・自分が自分に宛てたラブレターを

星から読むWS⭐️計2回

47000円相当)  

 


・豊かさドバドバ

宇宙の法則で引き寄せ当たり前

女神マインド講座

33000円相当)

 

・愛の土台を築くパートナーシップ講座❤️ 

 (33000円相当)

 

・お金と願いを引き寄せる

宇宙繁栄の法則🪐講座

33000円相当)


1のチカラで16倍の効果を生む

Timeマジック術❤️ 

33000円相当) 

 


・本来の美しさを開花させ自信に繋がる

パーソナルイメージスタイル診断💄

33000円相当)

 

 

・まずは月商50万当たり前へセットアップ

自分ビジネスマインド🙌 

45000円相当)

 

・月商50万安定へ

自分ビジネスsns集客超基本📱 

45000円相当) 


・お客様も私も

やればやるほど身も心も潤う商品開発 

45000円相当)

  

・売らないけど売れちゃう

自分ビジネスの秘訣💋✨ 

45000円)

 

などなど 

まだまだある 

33000円〜55000円相当の 

各カリキュラムから 

オーダーメイド🙌✨ 


(1回目のセッションの時に

内容を一緒に選びましょう☺️ 

もちろん、進行具合により内容変更も

可能です)


 

 

お申し込み開始は 

321日春分の宇宙元旦ですが・・・

AKANE的オススメポイントはこれ🤣←


 

   

 

文字数の関係で次の記事でご紹介します🙌