皆さんおはようございます🌞 

こんにちは😃こんばんは🌝 

内外美容師AKANEです🦄

  

 

貴重な時間を使って 

ブログお読みいただきありがとうございます❤️ 

 

 

 

 

アナタは

幸せになりたい‼︎ 

幸せな人生を生きたい‼︎ 

だけど 

そもそも「幸せ」ってなんなの? 

どーやったら 

幸せになれんの? 

 

 

 

 

って思ったことないですか?? 

 

 

 

 

AKANEは 

めちゃくちゃ思ってました😅 

 

  


 

幸せになりたくて 

幸せな人生を生きたくて  

18歳で社会に出て 

娘を産む31歳まで 

とことん幸せを求めて 

ガムシャラに生きてたんですね。 

   

きっと当時のAKANE

訳わらないながらに 

幸せは誰かや何かに

してもらうことではなく

自分でなるモノだと

感じてだのだと思います。

 

 

  

 


誰かに愛されれば幸せになれるのかしら? 

お金が沢山あれば幸せになれるのかしら?  

可愛いくてオシャレなモノコトに囲まれれば幸せになるのかしら?

人気者やすごい人になったら幸せになれるのかしら?などなど。 

 

 

 

  


思いつくものは結構手当たり次第

やってみたわけです。 

 

 

 

  


だけどね。 

気づいちゃったんですね。  

追い求めガムシャラに走ったら 

確かに達成感はあるし幸せも感じる。

 

 

  


 

だけど、その幸せは、ほんの一瞬。 

  

 

  

 


瞬く間に終わってしまって😅次の瞬間には 

もっと良くなりたい❗️

もっと充実させたい❗️ と 

また違う幸せを求めてる… 

 

 

 

 

 

そう。結局 

真の部分が満たされる幸せではないと 

いつまで経っても

本当の幸せには辿りつかないのだなと。 

 

 






元プライベートは超ーーーーーーーーーー人見知りで 


人嫌いの私が沢山の方と関わり

豊かさを感じる世界になるだなんて😭❤️

 

  

 

 



どんなに豊かになったとしても 

真の幸せが基盤にないと 

真の豊かさも手に入らないのです。


 

  

 

 

そして 

真の幸せや豊かさとは 

誰かや何かがしてくれるのではなく  

誰がや何かの基準を満たすことではなく 

自分の基準で

その基準を自分で成すことなんですよね。 

 

 




  

実は【幸せ】って

3ステップになっていて 

 

   

 


しかもその中には 

今すぐ誰でもなれる幸せと 

意識していないとなれない幸せがあるんです。 

 

 

 

 


んで、それは 

別々のものというよりは 

ステップを上げていくということは 

ひとつひとつのステップを重ねていく‼︎ 

ということなんですね。



 

 

 当たり前の幸せ😌

 

 

健康や生活が安定して過ごせるという幸せ。

  

生きれていること“ 

健康であること

生活できていること“ 

🟰 

幸せ

 


どんなに豊かでも 

健康、生活のバランスが崩れてたら 

心底、幸せは感じられないので 

めちゃくちゃ大切な幸せ領域ですよね♡ 



 



そして

②チャレンジする意欲が湧くくらい元気で

楽しさがある幸せ🤩

 

 

 

美容や人間関係や 

学びや仕事に対して良好で 

チャレンジする意欲や 

楽しめる元気があることで得られる幸せ♡ 

 

  


ココを体現されてる方って  

その人らしさの魅力が溢れていて

イキイキ✨キラキラ✨してますよね🙌❤️ 


 

 

 

 

③夢の実現が出来る‼︎

自分と自分以外のヒトモノコトに貢献できるくらい豊かさのある幸せ💖 

 


いつでも夢へのチャレンジできる‼︎

貢献できる‼︎くらいの 

心技体のテンションと状態

 

🟰

  

夢を実現させるための 

セルフイメージの高さ🙌 

経済、時間、心の余裕、自信があって 

自分のことだけでなく 

自分と自分の周りのヒトモノコトにも 

影響し貢献できる幸せ✨ 

 

 

 


ちなみにAKANEはここが 

本音で望む幸せステップです🙌  

 

自分と自分の大切な人たちを 

大切にしながらも   

お仕事とは関係なく

世の中に貢献できる自分になりたい😌 



  

そのためにも

精神的にも物質的にも余裕のある

自分になりたいんです❤️ 

 

 

 

 


何が正しくて何が間違いかはないという前提で

アナタの本当に望む幸せはどんなカタチですか?そして 

今、現在はどこですか??


 

 

 

本当にアナタが真の幸せを体現するには 

今と本音で望んでいることを 

誰でもなく自分が理解しておくことが 

めちゃくちゃ大切だよ❤️ 

 

 

 

 

そんなアナタが望む 

真の幸せ探しや 

真の幸せのためのお仕事の 

基盤作りのサポートは 

321 春分、宇宙元旦 

一粒万倍日、天赦日、寅の日、先勝が重なる 

スペシャル最強開運dayより募集スタートします。

サポート詳細はこちら💁‍♀️