皆さんおはようございます🌞 

こんにちは😃こんばんは🌝 

内外美容師AKANEです🦄 

 

 

貴重な時間を使って 

ブログお読みいただきありがとうございます❤️ 

 

 

 


 


前回お話した①の続き🙌 


 

 

今回はセミナーの

最も大切な価値“ だなと 

思うことをお伝えします。

  

 


 

①その道の大切な基盤 

(人生のルールやバイオリズム)

などを先に学ぶことができる

   

 



直感や勢いも大切だけど 

それだけで精神的に満たされ 

物質的にも望むカタチを幸せを手にする人は

正直あまり見たことがありませし 

 


  


AKANE自身も 

それだけでここまできたとは 

思ってません。 

  

 

 


30000万人以上と 

関わらせていただいたAKANE的統計でも 

 

世の中の成幸者と呼ばれる人をみても 

精神的にも物質的にも

望むカタチをバランスよく叶えている人は

その道のルールや大切な基本、基盤を

先に徹底的に学んでいます。

  

 

 

 


そう。成幸するまでには

直感や、勢いだけでは

達成できないことのほうが

はるかに多いです。

   

 

 


 

なんせ 

色々な経験、体験できるのが、するのが

私達が生きている 

地球のルール🌏ですから😂 

 

 

 

 


前のめりに経験体験して共鳴し

成長しあえる人達との出逢いに感謝です♡

 

 

 

 


私たちが知らないその道のルールを

先に学び、基盤を整えることができれば 

想像以上の現実が実現できて 


犠牲にしなければならない

時間やお金や人間関係が少なくなります。

 

 


  


だから 

専門家や、すでに体現されてる方から

学ぶということがとても大切なんですよね

  

 

 

 


セミナーは

たくさんの人が

精神的にも物質的にも

望むカタチをバランスよく叶えてきた

共通の習慣で 

 

 

  


それはいわば

宇宙の法則に沿った

在り方だったりするんですよね🪐 

  

 

 

 


②モチベーションの維持ができる

   


夢の実現にはモチベーションが必要です。

 

なぜかというと、人は弱いからです。

  


どれだけ夢や理想を明確にして

叶える❗️と決断したとしても

  


日常の忙しさに流されたり

色々な人との関わりの中で

今までの延長線上の自分に戻ってしまい

モチベーションが

下がってしまうことがありますよね。

  

 

 


セミナーに参加することで

たくさんの気づきと学びを得られるので

モチベーションを高く 

維持することができます。

  

  



そして、エネルギーの高い人たちと

エネルギーの高い学びを受けることで

たくさんの化学反応が起こり

さらにパワーアップすることができます 

 

 


 

セミナーという環境を通して

気づきと学びとモチベーションの

維持をし続けることができます🙌

 

  

 

 


他にも伝えきれないほど 

たくさん価値がありますよ😊

 

  

 

 


AKANEはセミナーを受講することによって

人生が本当に劇的に変化しましたし 

セミナーを受験することで

人生が加速していきました😌

 

 


世の中にはいろんな

セミナーがある中で

人それぞれ合う・合わないがあると思います。

 

 


自分に合ったセミナーを

見つけることが大切です。

 

  


こればかりは

縁がある方からの紹介や

目に飛び込んでくる情報からでしか

知ることができません。 

(直感を使うとしたら 

こーゆーところに使うのをオススメします)

 

  


逆に言えば、縁が無い情報は

見ることも、聴くこともできないですし

出会うこともありません。

 

   



皆さんも自分に合った

セミナーに出会えたら良いですね🙌

 

  

 


セミナー受けたことがない

見たことないという人は

一度は体験してみたらどうでしょうか? 

  

 

 

 

 

新しい体験は 

想像以上の現実を連れて来てくれますよ❤️ 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

Instagram

→https://www.instagram.com/b.w.aoakua


AKANEってこんな感じ

 https://knoow.jp/@/8888akane9999?fbclid=PAAabj6xpzKRzm2EVaQ9OerTIYTPtC-0YrmAIUWj92Zw71KSMukrB14bKBqKY


内外美容師AKANEの 

オンラインセッション 

 https://bwaoakua7140.wixsite.com/website-13/event-details/shimeikanteionrainsesshonnomiwakochira 

 



*・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*